FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

嵐フェス9/20

2012.09.21 (Fri)



行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))。



私、5年目にして、初めての千駄ヶ谷門からの入場。
モニュメントも撮ってこれました!


WSでやっていたし、
もう、ネタバレしてもいいかな。

詳しいレポは出来ないけど、ところどころネタバレしちゃうと思うので
嫌な方はこの先、読まないでくださいねー!
長いですよー。





20日は暑いくらいのいいお天気。
国立に雨具持たないで行ったのは、ほんと、久しぶりなんじゃないかなー。
開演30分前までは、夕陽が眩しかったけど
だんだん、夕陽が雲に隠れてキレイだったなぁ。

今回は初のバクステ側。
ものすごい天空席だったんだけど、
聖火台の下にステージが設置されていて、あら?意外にも近くでも見れるかもー!!と大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))。


ちなみに、今回は一人参加だったので、ここまで全部独り言の世界です(笑)。
開演までは、一人静かに座っていた私ですが、
始まった途端…キャーキャー言う言う(笑)
周りのお席の若いコたちと盛り上がってきちゃいました。あははー。


オレンジの大きな風船がクレーンと繋がってたので、
登場はここだなーと、決めつけ
1番近い風船をガン見。
中から翔くん登場!次の瞬間、潤を探す私。ゴメンなさい。
えー?ニノどこ?智どこ?と騒ぐ若いコに
あっちから智、雅紀、ニノ、翔、潤!と教えると
知ってたんですか?とビックリされたんだけど…
いやいや、見たまま話してるだけです(笑)。私、視力はめっちゃいいの。

ハピネスから五里夢中、
カーニバルナイトはフェスティバルナイトに歌詞変更されてて、言いにくいったらない(笑)。
それがまた盛り上がったんだけど
一生懸命、F.E.S.T.I.B.A.L~ナイト!
って叫びましたよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ワイハの振りもあさこのおかげで完璧だったからヾ(*^▽^*)〃一緒に踊れて、楽しかったー。
会場内、結構な人があさこのお世話になったのでは?と思うほど、みんな踊れてたよ。
みんなはちゃんとPVとかで覚えてるのかも知れないけどね(笑)。


フェス初日だったし、アルバムツアーではないから
一曲イントロがかかるたび、キャーキャー言ったり、どよめいたり(笑)
ある意味、新鮮だったなぁ。

潤くんもめっちゃ楽しそうで、
去年は封印された?
『7万人、幸せにしてやるよ』が復活!!キャー!待ってましたー!

ラブレ終わりに5人が背を向けたかと思ったら、向かい合わせになり…

あー来る!!と思った瞬間
ステゴーきましたー!!
なんだろ、説明出来ないけど
私、このイントロのトコ好きなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
踊りまくりましたよー。

もう潤に反応しすぎて、
ラブシチュの『チカヅキタイ』も
周りのコたちに「きますよ!きますよ!」って言われて、
チカヅキタイの瞬間…みんなでキャー!!
もうMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


( あ、なんかせトリ順ではなくなってきたけど。お許しを。)

雅紀ソロのフレンドシップでバックに嵐がつき、
みんなで踊ってくれてて嬉しくなり
続けて、潤くんのシェケー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シェケのバックも嵐がやってくれて、
みんなで腰ふりまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
WSでも流れたよね。もー永久保存だよね。うん、うん!
私も一緒にシェケシェケ手を挙げて踊っちゃいました\(//∇//)\。

翔ちゃんのタブーでは、VTRで嵐メンが出てきて、あら?バックにはつかないのかしら?と思ったら
ラストに出てきて、みんなで果ててた\(//∇//)\これまた興奮
智のレインは嵐くんはVTRのみかな。
ニノのギミックは一人で。
ソロの時の衣装も当時と同じ感じで、嬉しかったなぁ。


夏の終わりに想うことや、season、still…も聴けてうっとり。。
やっぱりstill…好きだなぁ。。

そして、トラブルメーカーで来ました!近くまで!!
聖火台下の舞台にきてくれて、
私たち今、死ねるよねってくらい超絶MAX!!!

潤くんが一番、私たち寄りだったので
よく見えること!よく見えること!
あの瞬間が1番近かったなぁ。。
正直、チケがきた時から…米つぶ嵐くんしか見られないことは覚悟してたので肉眼でバッチリ表情まで見えるとはもー感激。・°°・(>_<)・°°・。。

泣いてしまいそうだったけど、
泣いたら目が霞む…からガンバって耐えた(笑)。

DJMJで素敵潤くんも見れたし、
久しぶりに大宮さんにも会えたし、Greenと5×10も聴けたし、
嬉しかったなぁ。。
スケッチは21日にやったんだよね。また今回も聴けなかったけど、いつか…の楽しみにしておこう。

まだまだやってほしい曲、たくさんあったけど。
全部は出来ないもんね。

後半、だいぶ端折っちゃったけど。
今年も一緒に花火見れたし、
三日月も見れたし、
嵐セット越しの新宿の夜景も初めて見れたし、
俺らの名前はなーんだ?せーの
嵐ー!も出来たし、
囲み会見も見れたし、
何より、同じ空のしたで一緒に過ごせたあの時間…

大切な思い出をたくさんもらえたので
またこれからガンバっていこう!って思えました。

アルバム発売、ツアー決定も発表され
フェスに参加出来なかったお友達にも
いいお土産を持って帰れて…
うん、こういう配慮をしてくれる嵐くん。好きだよー。


やっぱり、私は嵐が潤くんが…
大好きだなぁ~って思いました。
来年は国立行きたいお友達が全員行けますように。。
みんなが幸せになれますように。。


嵐フェスありがとう。
スポンサーサイト
17:29  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://830jun131mario.blog112.fc2.com/tb.php/1838-f658feae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。