03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとうございました。

2013.07.29 (Mon)

えらいこと放置していたこのブログ。
きちんと閉めることにしました。


今年はたぶん、人生で一番働く年なんだろーなってくらい
仕事が次から次へと舞いこんで
それはそれで、とっても充実してるんですけど、
ブログ書く時間は残念ながら、全くもってありません。



嵐くんは大好きだし、
書きたいことはたくさんあるし、
でも、書く時間がない。。
これが今の現状です。


また時間ができたら、どこかで
再開するかもしれませんが
こちらは閉めさせていただきますね。


このブログがご縁でお友達になれた方もいますし、
さみしい気持ちもあるんですけど。。
嵐くんを好きでいる気持ちは変わらないから
同じ空のしたで…道は繋がっていくよね。


今まで本当に本当にありがとうございました。



2013.7.30 マリオン☆
22:02  |  私事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やーっと

2013.02.24 (Sun)

仕事の大イベントがやーっと終わりました。
今年に入ってからずっと取り掛かっていたので、ほんとにやっとホッとした感じです。
これからはもう来年度に向けて、動き出すんですけどね。
さすがに、ピリピリドキドキムードは終わりにして、ゆっくりこなしていけたら…いいかな。


仕事もハード、休日も野球で
家事が終わったらひたすら寝る生活だったので( ̄▽ ̄)
録画してた嵐テレビも溜まりに溜まってたんですが…
今日一日かけて見まくりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり嵐、好きー!
かなり、嵐不足だったんだなぁーと改めて気づきました。


ツイで知ってはいたけれど、
潤くんの髪型が変わっててビックリ。
どんだけ見てなかったのか、って話ですけど(笑)
私はあんまりタイプじゃないなー。←え?

栗潤よ、カムバッーク。
それでも、やはり潤くんにメロメロして見ちゃうんですけどね。

あ、嵐ちゃん終わっちゃうんですねー。
そうなると、今まで録画だったのに、リアタイしちゃう(笑)

夜中のニノさん、楽しみですねー。
そろそろ、ソロで番組もつのかなーなんて思ってたけど、キタねー♬
ネーミングに「へ?( ̄▽ ̄)…」
でしたけど、楽しみが増えたなー。
潤くんのトーク番組も待ってまーす♬



これからは少しは時間が出来ると思うので、
そろそろ、ゆっくりと模様替えしたり
美味しいもの食べに行ったりしたいなぁ(≧▽≦)
16:03  |  私事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まさかの…

2013.01.26 (Sat)

昨日は翔ちゃんのお誕生日でしたねー。
31歳おめでとうございます♬
ステキな一年になりますように。



新学期に入り、私も正社員になり
毎日バタバタと忙しい日々…。
今学期は園の発表会もあるので、もんのすごく忙しくなることは覚悟してたんだけど
その上に!更に!息子が…( ̄▽ ̄)
やってくれちゃいました。


まさかの…野球やりたい宣言!



一年の時から、野球やらない?って誘われ続けていたのに
ボウズになるのが嫌だから…なんて断り続けていた息子。


運動系の習いゴトをしていない男子ってあり得ないー!
なんか、やろうよー!サッカーとか、ダンスとか、どう?どう?なんて
ずっと言ってきたのに、


まさかの…野球。
今更…野球。

まぁ、小3だから遅いってことはないんだけども。


ずっと断り続けていたのは、なんだったんだよ!って感じ( ̄▽ ̄)。
いきなり、土日は毎日野球の日々です。
母のお当番もあれば、最初のうちは送迎もある…
休みの日はゆっくり朝寝ぼうしたいのに、平日と変わらない時間に起きなくちゃならない…
お弁当も持たせなくちゃならない…


もう、泣きそう。・°°・(>_<)・°°・。…


やるって決めたからには、母もガンバるけどね。応援するけどね。


はー、今更なんで野球なんだぃ。。


ま、潤くんも少年野球やってたことだし←
私も野球少年の母、ガンバろー♬

とりあえず、まだボウズにはならなくていいみたいなんだけど(笑)
ボウズ…私も嫌だなぁー( ̄▽ ̄)。


でもね、こないだ、友達家族に付き合ってもらって野球セットを購入してきたの。
練習着でグローブ持つ姿をみて
あら?カッコいいじゃーん♬なんて
満更でもない私(笑)。


あれもこれも初めてづくしで脳に刺激を与えまくってる毎日です(笑)。
13:37  |  私事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お休みラスト

2013.01.08 (Tue)

月曜日から、パパ出勤。
火曜日の今日から、子ども達も学校。
いよいよ、明日から私も出勤です。

このお休みはパパが救急で病院に駆け込むこともなく、数年ぶりに平和に過ごせたいい冬休みでした。


6日お台場にレゴ目当てでお買いものに行ったんだけど、
せっかくだから~とパパと息子は車で待たせ、私と娘でフジテレビへ。

一階広場がすごい賑やかだなぁーと思ったら、中居くんが本の出版イベント?してました。
中居くん、チラ見して(笑)7階へ。


ローリングコインタワーの手前に嵐ドラマの看板ストリートが出来てるの。

フリーター、ラキセ、謎解き、鍵部屋、最後の約束…そして、ラストホープの看板がありましたよー。



ローリングコインタワーの前には


横には、ラキセSPの看板もありましたよ。
ローリングコインタワーは前にやったことがあったので、見学コースだけ寄ってきました。

見学コースに入ったら、このチラシくれました!

写真なしだけど、福嵐の縁起物☆ってことで、大事にしたいと思いまーす。


やっと一人の時間が出来たので
今日はおうちでゆっくりと
未見の『コタツDE嵐』と『SHOW TIME』を観ようかなぁー。
お買いものにも行きたいし、
久しぶりにカフェ行ってゆっくり一人ランチもしたいんだけどなぁー。
あー、やりたいことがいっぱいありすぎるー(笑)。

では、お休みラスト日!楽しんできます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
08:57  |  私事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

24時間とは…

2013.01.02 (Wed)

しやがれの重大発表…
やはり、24時間パーソナリティでしたねー。

いやいや、噂で聞いてましたけど
まさか、ほんとに2年連続でやるなんて…( ̄▽ ̄)…。
マジっすかーって感じです。

嵐くんったら、人気ものなのねー。
そりゃ、国民的アイドルなんですから、
人気ものなんだけどさー。
わかってるんだけどさー。
………( ̄▽ ̄)………


大晦日に毎年恒例の仲良しママ友家族とのランチをしたんだけど、
嵐くんの話題出ますからねー。
パパ達からも(笑)。

私が嵐好きなのは、みんな知ってて
一緒に旅行行った時に、みんなでいつかの国立だったかの、一般電話してくれたりしたのでね(笑)。


その仲間のあるパパが『松潤いいよー!』って初めて褒めてくれた(笑)。
かなり、頑張りやさんなパパなんだけど、ジャ二嫌いで(笑)
どこがいいんだか!って鼻で笑うタイプだったんだけど、今回初めて褒めてくれたのー。
とっても嬉しかったんだけどね。
それだけ、世の中に潤くんの良さが知れ渡ってる…ってことよね( ̄▽ ̄)…。
ミーハーな人が言うなら、わかるんだけどさ。


あー、話がズレた(笑)
それだけ、国民的アイドルなんだよねーってことで。

まぁ、もちろん決まったんなら応援しますよ。今年はグッズ買いに行ったりは出来ないだろうけど。
夏休み中なので、ガッツリ24時間見ようかなー( ´ ▽ ` )ノ。


しやがれの感想は…ま、いっか(笑)。
明日は実家でSHOW TIME見れるかなー。途中で帰宅になるから、見ないでおこうかなー。
00:34  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
